■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

母と…。





こんにちはー(^^)

今日は、先ほどまで母と出かけてました。

昨日、妹からラインがあって、

「なんかちょっと、おばあさんの機嫌が悪いので、明日お出かけしてくれない?

おじいさんは明日は病院だから。」と。

私も、母のことが気になってましたし、元気になって来たのでOK!




母がすぐに財布を失くしてしまうので、妹が少しずつ渡してますが、

今日も案の定「財布がない!事件」からスタート!

まずカバンが前のと違うから、それで財布もみえないんだな。

そのカバンが、またまたみえない(´;Д;`)

妹と二人で探したら、ちょっと離れたところにカバン発見!

中に何やら、要らなさそうなモノが溢れてました。

しかし、その中にやっとお小遣いを発見しました。





やれやれ~(笑)ここからがホントの出発です。

あちこち、洋服を見て周り、百均にも寄り、パスタランチして、

最後にグリーンセンターで野菜を買って帰りました。

母の物忘れは、10年程前から始まり、ボチボチで進行しています。

ただ、まだ身の回りの事は出来ますし、父と一緒なら大丈夫そうです。

通帳や財布が見当たらないくらいなら、まぁいいとします。

家が分からなくなったり、徘徊とかないので…。

ただ妹はとても大変だなーと思います。

甥も含めて、みんなで助け合って生きます。

イエスさま…(祈)





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ