■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

梅雨入り☔️




こんにちはー(^^)

わぁ~雨雨雨☔️☔️☔️になりましたね。

梅雨かぁ~まぁ、これも必要な水源です!

水やり仕事が減ってありがたいし🌸🍀🌸🍀。




昨日の夕方には、やっと疲れが取れました。

(疲れが、ポロッと落ちたのが分かった!…ウソ・笑)

あーやれやれだわ。

まさか、あんなに疲れるとは思わなかったよ。

先週は調子が良かったので、バタバタしてましたからね。

その疲れが、ドバッと出たのかな?



今日は、普通に起きれてとっても有り難かったです。

疲れもなく、苦しくもなく、「ふつう~」だ!わぉ~♪(´ε` )

事務所に行って、オークション作業にも身が入りました。

そして、またまた仕入れに~オフハウス!

一応、今日の予算は1000円!

いろいろ見て回ったけど、スーパーお買い得品はなくて、

500円を二枚で、1080円の仕入れをしました。




今、気持ちだけダイエットをしています。

理由は、娘の結婚式に着て行く洋服がパツパツでは困るし、

採寸したチマチョゴリがきつかったら困るからです。

自己流「無理をしない!我慢をしないダイエット!」です(笑)

これで痩せるのか?…痩せたらダイエット本を出版しよっと(笑)




じゃ!寝る!(笑)





↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ