■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

宝の山?





こんにちはー(^^)

今日も朝から、疲れて疲れてーダウン!

またまた、午前中は寝てました。

怠い怠い!怠すぎて動けない…(^_^;)




朝から起きれなくて、シックハックしてましたが、

遅くになって、事務所に行って発送作業をしました。

がっ!夫が、仕事の事で話しかけてくるのも苦しいくらいで、

さっさと部屋に帰りました。

うわー疲れたーー!(TT)





そんで、お昼まで寝てたら、お腹が空いて目覚めました。

スマホから聞いてたメッセージが夢に出てくるし。

それに、発送があるよ…どうする?どうしよう?

まぁ、夕方までには何とか行けるでしょう!と委ねてまたゴロゴロ。





それから、さっき思い切って郵便局に行って来ました。

ふう~発送出来て良かったー(^^)

あっ、朝に夫に頼めば良かったんだ!!と今気づく(笑)





このところ、結構オークションとフリマで売れました。

(韓国行の費用に当てます)

あのオフハウスの30%バーゲンで買ったモノはほとんど売れたみたい。

今日売れたワンピースは、昨年から出品してたモノだったので、

やっ~とーーって感じです。売れて良かった良かった~

発送作業中、品物を探している時に、出品してない別のワンピースを発見!

(組曲プライムの、黒のキラキラ素材の結婚式用っぽいワンピ)

え?え?見覚えはあるけど、いつ着たの?知らんがな(笑)

自分用だった事は覚えていますが、いつ何のために買ったのか?は不明。

不思議だわー私のクローゼット!(笑)

もしかして宝の山だったりする???爆笑

やったー!!!(๑>◡<๑)




↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ