タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ダッシュの羊

2017.06.05(11:55) 1576





こんにちは~☀️

朝は、一旦起きましたが…事務所にも行きましたが…

コーヒーも飲みましたが…パソコンも一応見ましたが…

わぁ~~~ダメだぁ~疲れ過ぎてる~(^_^;)

となって、また部屋でメッセージを聞きながら寝てました。

今もかなりの疲れで、考えてたお出かけもやめようと思います。





しかし、今日聞いてたメッセージがまた最高によくて、

2回再生して聞きました!(寝ながらだけど・笑)

「なぜ?イエスさまを信じているのに、思いも寄らない苦しみに合うのか?」

と言う深淵なテーマを、分かりやすくかつ実際に起きそうな事柄を混ぜて、

納得行くように語って下さいました。




神さまは、時々私たちから見たら「これって災いじゃない?」と言う事柄を通して、

私たちの幸せのために…問題悩みの根本的な解決のために、

事を動かして下さいます。

もっと大きな祝福を与えて、もっと幸せになって欲しいから、

何か「悪いこと?(状況が悪化すること)」を許されるようです。





そうだよな~人間って、基本怖がりだし、頑固だから現状維持が好き!

だから、いくら荒野の向こうにオアシスがあっても行くのが怖いから、

と言う理由で動かないことって多い気がするわ。

そんな時に、ここにオオカミがいたら、びっくりして飛び出して、

オアシスまでダッシュで行くだろうな~(^_^;)

(因みに、羊は足が遅くてダッシュが出来ません・笑)





過去に私が、ある人から「完全に見捨てられた!」と思い、

完全に絶望して、大泣きに泣いたことも、(それから絶望の10年)

私が、イエスさまの十字架の愛を自分の事として知るきっかけでした。

私から見たら、少し荒手の手法だったように思いますが、

あれが無ければ今の私はいないし、

根拠の少ない薄いペラペラの信仰だったと思います。

まぁ、今もかなりペラペラだけどね(笑)

人間の「我」って、そのくらい強いもんなんですよ。




さぁーてと、今日は完全休養日にします。

身体中が、疲れ~~!疲れ~~!疲れ~~!




↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<宝の山? | ホームへ | 反省猿>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1576-d1ce9370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。