■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

友達とのお茶




おはようございます。

今朝は、なんて爽やかな朝だったんでしょう!!!

少し寒いくらいで、曇ってましたが、段々と晴れて…

この季節が一番気持ちいいなぁ~(°▽°)

朝は疲れてたけど、とにかく起きれて事務所に行けたらオッケー!

って感じだったので、感謝な朝です。




そして今日のモーニングは、ロイヤルホテルの「時の庭」

バイキングで種類はまあまあですが、好きなモノを取れるのでいいですよね。

飲み物の飲み放題だし…当然…





昨日は、同じ教会の友達の家にお茶に行って来ました。

若い頃からの友達で、もう数十年…

でも、お家にお邪魔したのは、四年振りくらいです。

別の友達と二人で行ったので、3人で語りました~

と言っても、私たち旧友の話しを友達がずっと聞いてくれてて、

ホントに、有り難かったです。

人って、どこかで思いを吐き出さないと癒されない部分を持っていて、

全てを出してみて初めて、客観的に見れるようになって行くように思います。

もちろん、神さまの前に吐き出すのが一番重要ですが、

神さまは、人を用いられるので友達に話すのも大切だと思っています。

それに、誰かれとなく自分の事を話せるものでもありませんしね。

「聞き手」が誰かはとても重要です(^^)





さて、先日ナメクジにやられたお花を、鉢植えに戻して、

日の当たる場所に置いておいたら、またまたお花が咲き始めました。

わぁ~嬉しい~( ^∀^)♪

もうホントは少し諦めていたんですよね~




神さまも、私のようにナメクジ?にやられてズタズタだった者をも、

諦めずに介抱して下さり、また花を咲かせて下さいます。

ありがたい!ありがたい!

感謝~





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ