タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

友達とのお茶

2017.06.03(11:13) 1574




おはようございます。

今朝は、なんて爽やかな朝だったんでしょう!!!

少し寒いくらいで、曇ってましたが、段々と晴れて…

この季節が一番気持ちいいなぁ~(°▽°)

朝は疲れてたけど、とにかく起きれて事務所に行けたらオッケー!

って感じだったので、感謝な朝です。




そして今日のモーニングは、ロイヤルホテルの「時の庭」

バイキングで種類はまあまあですが、好きなモノを取れるのでいいですよね。

飲み物の飲み放題だし…当然…





昨日は、同じ教会の友達の家にお茶に行って来ました。

若い頃からの友達で、もう数十年…

でも、お家にお邪魔したのは、四年振りくらいです。

別の友達と二人で行ったので、3人で語りました~

と言っても、私たち旧友の話しを友達がずっと聞いてくれてて、

ホントに、有り難かったです。

人って、どこかで思いを吐き出さないと癒されない部分を持っていて、

全てを出してみて初めて、客観的に見れるようになって行くように思います。

もちろん、神さまの前に吐き出すのが一番重要ですが、

神さまは、人を用いられるので友達に話すのも大切だと思っています。

それに、誰かれとなく自分の事を話せるものでもありませんしね。

「聞き手」が誰かはとても重要です(^^)





さて、先日ナメクジにやられたお花を、鉢植えに戻して、

日の当たる場所に置いておいたら、またまたお花が咲き始めました。

わぁ~嬉しい~( ^∀^)♪

もうホントは少し諦めていたんですよね~




神さまも、私のようにナメクジ?にやられてズタズタだった者をも、

諦めずに介抱して下さり、また花を咲かせて下さいます。

ありがたい!ありがたい!

感謝~





スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<反省猿 | ホームへ | ぶどうの実>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1574-423dc3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。