■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

隣の犬

むらさき





おはようございます。

今日は曇り空で、嬉しい限りです!!!

なぜなら、事務所のエアコンが壊れて動かなくなったから。

昨日は、お昼前から暑くて、つけようと思ったら、うんともスンとも言わない。

リモコンにはスイッチが入っていると表示されるのに、怠けています(笑)

まだ買ってから、二年なので困りますよね~

なので今日は、修理に来て下さる予定です。




今朝は、3時半ごろから隣のワンコが吠え始めました。

「わう~わう~わう~」と。。。ちょっとかすれた変な鳴き声です。

すると、もう一匹もつられて吠え始め、目が覚めました(^-^;

私の部屋の、すぐ真下にいるからです。

う~~~ん、苦しいのに、うるさいよ~((+_+))って感じでした。

まだ、夜が明けていないから起きるのも辛いしね。

苦しいのは楽にならなかったけど、今はこうして起きて事務所にいます。

この当たり前のことが、感謝だと思えます。



昨日はレボン礼拝でした。

「心の深みまで変えられ」る十字架の恵みが与えられていることに感謝!

まだ、そんなに変えられてないけど、変えられる希望があります。

心の深い深いところまで、イエスさまの恵みが届くって幸せなことですね。




さてと~今日は友達とランチに行く予定です。

元気に行けそうで良かったぁ~昨年は止めたんだよね、今頃。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ