■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

平和な悩み


こんにちはー( ̄∇ ̄)

今日は、なんて涼しい~ってか寒い?

私には、ちょうどいいんですけどね。

この所の悩みは。結婚式に来て行く洋服です。

式の最中は、チマチョゴリを着るのでいいのですが、

式場には早めに行くので、さすがにラフ過ぎるのも変かな?と。

考えたらスカートは、以前リサイクルで購入した黒地に裾だけ白い模様のがありました。
kuro
あれ?、裾だけ白ってウソ???(笑)

上には、半袖ジャケットと思ったんですけど、暑いのが苦手~

半袖のレースっぽいブラウスでいいよね。

これも、ジョーゼット生地だと暑くて汗が出そう!

なので、斐川のドキドキに行って探して見ました。

うーん、300円で良いのがあったけど、安い!(笑)

白でレースが入っていて、丈が良くて袖もちょうどいいなんて、

多分なかなか無いと思ったので、とりあえず買いました。

安くて悩んだのは始めてです(笑)





ネットでワンピースも探しましたけど、ワンピースは着てみないと分からないし。

最近の流行りが、ラフなナチュラル系のオーバーサイズなので、

綺麗目のワンピースなんて、あまりないですね。

それに綺麗目のワンピースって、「出た気」だし。

一つ悩みは、あのお気に入りのスカートは、やや小さいので痩せないと‼︎‼︎(笑)

やっぱ、痩せろって事かなぁ~(笑)



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ