■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

ショック!( ̄∇ ̄)




おはようございます。

雨が降ると期待してたのに残念~💦

これは、仕方ないですね。

今朝はまだ、水やりしてないです。

(野菜は、夫がやったって)




一昨日の夜に、夫がめちゃめちゃ落ち込んで帰って来ました。

こんなに落ち込んだのは、自走式の草刈り機などなどを盗まれた時以来。

(この時は、30万円くらいの損害と盗まれたショックで一週間引きずりました)

内容を聞いてみると、「大丈夫!大丈夫!大した事ないよ。」

って出来事でした。

が!しかし!本人にとっては、とてもショックだったようです。

自分が自分で情け無い気持ち…自信を失った出来事。

私から見れば、「誰にも迷惑かけた訳じゃないし、新たな出費がある訳でもない。

お客さんに迷惑かけてないし、誰も傷つけてないし、誰かに傷つけられたのでもない」

大丈夫だよーって思うのですが、本人の内面の問題です。

今はまだ少し引きずっていますが、ちょっと立ち直った感じです。





夕べ娘にも、いろいろ話してましたが娘も「大した事じゃないよ。」と。

娘の仕事の方が、大変そうでヤバイんじゃない?と思う。

でもね、確かに本人にしか分からないショックもありますよね。

イエスさまが内側から励まして、引き上げて下さいますように。




自分の事で今回少し気づいた事は、「夫の不安と一緒になって落ち込んでないな」

あの草刈り機事件の時には、一緒に一週間落ち込んだので(ノ_<)

昔から、夫の仕事のトラブルを一緒に背負い込んで悩んで来ました。

トラブルが起きると、大騒ぎしてました。

今回は少し性質が違うせいもあって、少ししか気になりませんでした。




病気の性質上、他人のトラブルでも心が反応するので、

今回は守られているのかな~???

あーそれよりも、夕べ久しぶりに体重計とやらに乗ったら、

うわっ!(>_<)ってなりました(笑) プチショック?

ダイエットする??する~?(笑)








スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ