■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

レボン礼拝~♪



こんにちはー( ̄∇ ̄)

今日は、レボンのチャペルタイムに行って来ました。

またまた、喋り過ぎたーー(^^;)

みんな優しい人たちばかりで、安心していっぱいお話し出来ます。

先週は行けなかったので、友達と「お互いに行けますように」と祈ってました。

今日は、特に調子が良かった訳ではないけど、普通に行けました。




今朝はねー非常に!疲れてました(>_<)

起きれん!起きれん!怠すぎるぅー今何時?

でもです!怠いのは、私にとって強敵ではありません。

鬱と恐怖、不安の方が最強です!!!

不安が少なかったので、元気に行くことが出来ました。

(全く無い訳じゃなかったけど)




しか~し!帰ったら「疲れたー(>_<)」となりましたが。

(やっぱ、体力電池切れるんだな?)

でもね、そう「疲れ」も、全然オッケー!ですよ!




ところで鬱と恐怖が無かったら、どんだけ人生楽しいかなぁ~と思ったり。

でも、他人の痛みは分からない人のままだったかもね?

今でも、決して優しい人ではないのに、もっと嫌なヤツだったろうな。

少なくとも、辛くて休んでいる人の気持ちは分かる!




さて今晩は、夫が仕事で夕食を食べて帰るので、夕ご飯の支度は無し!

私は、簡単にラーメンでも食べようかなぁー?

たまに食べるとインスタントラーメンも美味しい…。











Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ