■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

家族との関わり


多肉にも花が咲き始めました。


こんばんは~( ̄∇ ̄)

今日は、朝は即着替えて事務所に行きました。

ホント!怠いし不安もあるけど、先ずは事務所、事務所。

すぐに、お花の水やりを始めましたが野菜は主人がやってくれました。

お花を増やしたら、結構水やりが大変になってしまって~(笑)




昨日は、やはり母は退院することになりました。

あまりに元気が良すぎて「破門」になってしまいました!(笑)

まぁ、帰って父と仲良くしているらしいので、良かったです。

父も、母が入院して寂しかったようです。

若い時には、メッチャ!仲が悪かったのに、長年生きているといろいろあるねー(笑)

まさか、こんな日が来るとは私たち姉妹にとってはビックリです。




さて、今回私が手術中に病院に行けなかった事も、

「まぁ~良かったんじゃないのかな?」と思えるようになりました。

母は、長女の私を信頼することが多くて、それが妹の不満でもありました。

このことで、一番に頼れるのは家族だと分かったと思います。

(また忘れるかもしれないけど・笑)

それと、私と妹の距離が縮まった気がします。

いろんな事があるけど、神さまは益と変えて下さるなぁー





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ