■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

ハプニング!


ガザニア!お花と野菜があると水やりが大変だと気付いた!(笑)




こんにちは~~( ̄∇ ̄)

凄い風…斐川…簸川平野…。

洗濯物飛んだ!ついでに支柱まで倒れた!




さて今日は、朝モーニングに行ってた時に2人からラインが来てました。

ひとりは、妹ーー(^^)

妹の電話は、私にとってはちょっと怖いんです。

理由は、かなり暗い声で話し始めて、途切れ途切れに、段々本題へ。

いや、多分母の事だとは分かっているけど、早く結論が聞きたい(笑)

その深刻そうな声の感じが、胸騒ぎがして怖い!(笑)

結局、母が元気過ぎて、夕べ病院の中を徘徊?したらしい。

予想はしてました。きっと「ここどこ?」ってなるだろうと。

病院の医師は、「心臓の方は大丈夫なので家に帰られてもいいですよ。」

って、事だったみたいです(>_<)

(内容よりも妹の声の方が怖い・苦笑)

心臓が大丈夫なら、早く退院して家にいた方が安心するよね、きっと。

環境が変わると、普通の人でも混乱するのに「認知」が入っているなら尚更。

妹は、今日もお休み取っているらしいので、退院を勧めておきました。




さてさて、最近多肉のお世話と観葉植物の増殖作業とお花で忙しい。

でも、こう言うことが出来るって平和な証拠ですね。

オークションやフリマも売れているし。

娘は、先日韓国では婚姻届を出しましたが、昨日は日本大使館に提出。

1、2ヶ月後に受理されるらしいので、市役所に確認しようっと。

あーー娘も、もう結婚して奥さんになったし、結婚式が終われば一先ず子育て完了。





ただ夫の仕事では、いろいろなハプニングが起きて怖いなぁー(TT)

でも大丈夫!大丈夫!感謝します!(口癖)


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ