■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

母の手術


今年の春は初めて咲いた薔薇。(毎年何度も咲く)




こんにちはー(^^)

今日も、朝から何だか不安が~~(>_<)

「今日は、母の手術だから頑張ってでも行かなきゃ!」

と、かなりプレッシャーを与えてましたけど、

そうすればする程、ドンドン苦しくなる感じ!

母の事もすっごく心配だし!

妹からは、「1時間くらいの手術だから、大丈夫だから無理せんでいいよ。」と。

なので、昨日は友達にお祈りのお願いと、自分の状態をラインしました。

すると意外な返信があって、メチャメチャ安心しました。



「不安な時は、なんでも悪い方にしか考えれなくなるよね。

妹さんの言うとおりだよ(*´-`)

ゆっくり休んでもいいじゃないかなー

ぴーちゃんが今一番安心する場所で、

とりなししてる方が、良い結果をもらえるかもよ(*´-`)

頑張りすぎないでね~…

お母さんのことは、お祈りしています。」





うわーそんな風に考えた事なかったーー(TT)

「行くのが当たり前」って思っていたし、もちろん元気なら何でもない事。

でも、今回は調子があまり良くないので、悪く考えてしまい何だか変!

現実の不安と、意味の分からない不安が一度に来た感じでした。

なので妹の言葉と、友達に助けられて、祈りつつ家にいました。




すると、時間よりも少し遅れて手術が無事に終わったと連絡がありました。

ふぇー安心したーー(^^)

その後、お昼前に主人が帰って来て、「出雲に用事があるけど一緒に行く?」と。

「おー行く行く!ついでに病院に寄ってくれない?」と頼み一緒に行って来ました。

母は術後にもかかわらず、全く普通と変わらない程に元気で、

起きてあれこれ話そうとするので、「寝とらんといけんよー」って言うくらい( ̄∇ ̄)

あーーイエスさま!ありがとう!

母を守って下さった上に、ちゃんと病院にも顔を見に行けたーー(TT)

感謝です!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

右サイドメニュー