■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

エンジン全開




おはようございます。

エンジン全開ってのは昨日で、今日は「ごく普通」です(^^)

特にテンションが高い訳ではないですが、(と言うより少し低め)

今日はこれでオッケーです♪(v^_^)v

朝の疲れはありますが、ボチボチ動き出して、洗濯干したり、

タケノコを煮たり、植物の世話をしていました。

なんか世話するモノが多くなって来て、とても忙しいです。

あら、それにオークションも出品してたなぁ~




昨日は、夕方ダルダルだったところに、夫がタケノコを採って来ました。

そこから、ダッシュで剥ぎ、茹でてタケノコ御飯して、

タケノコの天ぷらまで揚げて、汗だくでした。

ふぇー( ̄∇ ̄)ガンバッタ!

時々、エンジンがかかると猛ダッシュしてしまいます。

なので台所の床は水浸しになり、キッチンにモノが飛び交います(^^;)

少しずつ片付けながら、次のモノを作り、また片付ける。

手もビシャビシャなので、タオルがびしょ濡れに…

だから娘によく言われました。

「お母さん、はばしいね~ゆっくりやるだわー」と。

いや、どうも私はスイッチが入ると、ダッシュする設計になっているらしい(笑)




さてと、今日は母がペースメーカーの電池交換?のために入院します。

明日が手術ですが、私は1日間違えていて、明後日だと思ってました(^^;)

今日の日にちを間違えていたんです。やばっ!

夕方には病院に行って来るつもりです。

もちろん明日は、病院ですね。

無事に終わるようにお祈りお願いします。




先日、あるブログで、お母さんを天国に見送った人のを読んでいて、

とても不安になってしまいました。

もし母に万が一の事があったらどうしよう(TT)

歳が歳なので、誰に何があってもおかしくないけど、

そんな事は、全く!考えていませんでした。

私の調子が悪かった事もあり、不安が増してしまいました。

なので、教会でもお祈りしてもらうようにお願いしました。

あーーいろいろあるけど、両親には長生きしてもらいたいです(^^)




↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ