■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

究極の委ねる!?




おはようございます。

今朝は、普通に起きることが出来ました(^^)

感謝~~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夕べも朝のためにお祈りしていましたが、

何となく神さまが、「自分の方法に頼ってはいけないよ。」

と言っておられるように思いました。

「自分で、自分を救おうとするのはやめなさい。」ってね。

今まで、たくさんの友達にお祈りしてもらいましたし、

自分でも、毎日お祈りしています。

そして、このブログにもほとんど毎日書いているように、

いろいろな「方法」「対策」「知恵」を考えて来ました。




でもね、一つ一つは悪くはないけど、調子が良いのが長く続かない_| ̄|○

これって、何?何だろ?と思い巡らせていました。

なので、夕べは神さまの促しに納得しました。

もう、自分の方法で何とかするのはやめました。

そしてお祈りしました。

「分かりました。イエスさまが一番良いと思われるようにして下さい。」と。




これは、次の聖書の言葉があったからです。



「自分の命を救おうと思う者はそれを失い、

わたしのために自分の命を失う者は、

それを救うであろう。」

‭‭ルカによる福音書‬ ‭9:24





‭ちょっと内容の状況は違うけど、自分の命を自分で救おうとするのはやめました。


今朝も、身体は酷く怠かったけど、気持ちは「まっいっか~」でした(笑)


なので、今はとても元気な感じです。


さっきグリーンセンターで花の苗を買って植えました。


名前は知りませんがーσ^_^;


お世話する花や野菜、観葉植物や多肉がいっぱいになりました。


今朝は、雨が降ったので水やりは助かりましたね。












↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ