■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

幸せの条件?




おはようございます。

多分、私は幸せだと思います。。。多分?(笑)

本当に幸せなのです!

がっ!ただ「ひとつ」を除いて・・・。




昨年の今頃も、こんな風に苦しかったみたいです(^-^;

そう!朝の苦しみ!

今朝は、恐怖ではなく、「非常な疲れ」でした。

起きたとたん、「疲れたぁ~苦しいぃ~ツカレタ~((+_+))」なのです。

20年前くらい前の友達を、凄く怒っている夢も見ました。

昨年も見てた!(^^;)




土曜日は教会で行事があったので、行きたかったのですが、疲れでダウン。

日曜日は、普通に教会の礼拝に行けました。

今日は、レボン礼拝がありますが、何とも言えない億劫感があります。

行ったら元気になるんですけど、行くまでがドッコイショ!なんです。

これって、友達とお出かけするような楽しい行事でも同じですよ。

かなり重たい「億劫感」と毎回戦わなくてはいけません。

元気な時なら、全く問題ないのになぁ~




昨日の夕方は、夫と一緒に「茄子とプチトマト」を植えました。

何年振りかなぁ~畑・・・。

そして私が発起人になって畑を作ったのは、初めてです!!!

多肉、観葉植物、お花・・・と手を広げたので、畑も。



こんな風に、お花や野菜の事を考えられるって、幸せな証拠でしょ?

でもね、心をお休みさせないと…






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ