■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

「出雲花の郷」

こんにちはー(^^)

このところ毎日、朝が苦しくてなりません(;ω;)

何も目新しい苦しみではないのですが、落ち着きません。

先ずは、動悸と恐怖で目覚めて、不安が怒涛のように押し寄せます。

それは具体的な不安も引っくるめて、来るので「わぁ~どうしよう?!」ってなる。

朝早くに起きた時には、2時間くらいはのたうち回っています。

早く事務所に行けばいいと分かっていますが、

眠いし、怠いしで、起きるのも辛い(;ω;)




毎日毎日、こんな感じなので何か対処はないかと思って、

先日は、安定剤を寝るギリギリに飲んでみましたけど、

その日は、全く眠くならず朝までウトウトで寝不足…これは却下!(笑)

朝一番に事務所に行くのが、今のところ一番良いのですが、

毎朝、戦闘に向かうみたいな緊張感なので、気持ち的に疲れています。

毎日…毎日…で、いったいいつまで続くのかなぁ~と。



今回のような朝の恐怖と動悸、不安は3月始めかららしいです。

(このブログを遡って見てみた・笑)

あー二ヶ月か~??

昼間は普通に生きていける事がほとんどだから、

乗り切れると思っていたけど、長くなってきてるからね。



あ、そうそう!昨日は、幼馴染が誘ってくれて「出雲花の郷」に行って来ました。

苦労人の彼女だけど、全く憂いがなくて、明るいし面白い!

ずっと笑ってました(≧∇≦)

彼女はお花が大好きで、花の郷でも作業員の方といきなり親しくしてました(笑)

いや、お花だけじゃなくて人も好きみたいだな?

すぐに、知らない人とも親しくなるし、人に信頼されるんです。

優しいし、真面目だし、親切だし…。

私たちは、1歳の時から友達だけど、ホントに飽きないなぁ~(笑)

では、花の郷の画像ね。


紫陽花の新品種「銀河」


ご存知!万華鏡!


これを見て、友達が「わぁ~花が咲いたみたい🌼」って言った(笑)

花だし…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


「おはよう」だと。


ここからは、シャクヤク



新品種がいっぱい!





あーーー楽しかった~( ^ω^ )




↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ