■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

最悪の事態と恵み




こんばんはー(*'▽'*)

昨日の夕方、夫が肩を落として部屋に入って来ました。

「大変だ!田植え機がハマって、途中で田植えが出来なかったよ。」

(田植えは、業者に委託しています)

えーーーーっ(>人<;)!

「それって、手植え???」

で、夫が落ち込んでいたので、私まで元気がなくなりそうに…(>人<;)

娘にラインして、息子にもラインして夫と相談してもらうように言いました。

息子は、もう大人なのでなかなか良い夫の話し合い手になります。

私は、娘とあれこれ話してスッキリして来ました。




で今日は!ナント夫が元気そう!

「まぁ、いろんなことがあるわね~」って。

それでも、一日手植えは大変だなぁ~と思っていました。

さすがに、私も手伝うとは言えず…。

お祈りしてから、友達にも祈ってもらいました。




夫が出かけてから、私はリサイクルに行きましたが、

途中で具合が悪くなって、さっさと帰りました(;ω;)

それで、ふとお昼御飯の事を考えて、「おにぎりを持って行こう!」と思い立ちました。

御飯を炊いて、いりこと炒りごまでふりかけを作り、

キャベツの浅漬けを作ってから、おにぎりとお茶を持って行きました。




行ってみると、夫がだいぶ植えていましたが、ナント!元気!

「楽しくやらんとね~」って~(*'▽'*)

それから道端で、おにぎりと浅漬けを食べて、また植え始めました。

わぁ~楽しく出来るなんて、それこそ恵みだわー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イエスさま!ありがとう!

身体を守って下さっただけではなく、楽しく植えれるなんて思ってませんでした。

あー良かったー安心しました。

明日も、少し残ってますけど、大丈夫みたいです!

イエスさま!まさかこんな展開になるとは分かりませんでした!

感謝です!(*'▽'*)





↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

右サイドメニュー