■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

不眠と熟睡



こんにちは~(*'▽'*)

昨日は、やや落ちの朝でレボン礼拝に行こうか?悩んでましたが、

友達が、ラインしてくれたのをきっかけに「行く!」ってなりました。

行けたら元気になるって分かっているけど、そこまでがね~(^_^;)

でも、行けて良かったです!

行く前にも「心から神さまを礼拝出来ますように」って祈ってました。




さてさて、夕べはナント!眠れない夜に…(>人<;)

友達が2人、不眠で悩んでいますし、夫も草刈りで疲れ過ぎると眠れません。

ですが、私には不眠の悩みは分かりませんでした。

かなり辛いです!

しょっちゅう目が開いてて、寝てるか?起きてるか?

分からないウチに朝が来ました。

暇なので、メッセージを聞いてましたが、もう何時間も聞いて飽きて?きて、

今度は賛美をかけてみたけど、うるさくて眠れない(笑)

どっちにしても眠れないって苦しいな~

毎日のように眠れない友達って、ホントに大変だなぁ~と思いました。

友達のためにもお祈りしなくちゃ!




なので、今日はゴロゴロして寝てました。

近くに買い物だけは行ったけど、今日はこのままゴロゴロだわ。

でも、眠れて良かった~~(*'▽'*)

今は、韓国の賛美を聞いてブログ書いてます。




あ、韓国語で思い出しましたが、現在テキストも買ったにもかかわらず、

全く!勉強が進んでいません!

勉強って、かなり体調と気持ちが充実してないと出来ないんですね。

でも、この間にユーチューブで教えてくれてた「ハチュオンの彼」と友達になりました(笑)

フェイスブックで、知り合いが「いいね」してたブログを読んでいたら、

どうも見たことある人だぞ~と思い調べたら、あの彼でした。

すぐにメッセージを送って、友達になってもらいました。

彼は、どうやら?Yahoo!ジャパンに就職したみたいです。

「どうやって動画を知りましたか?」

と訊かれたので、ユーチューブで「韓国語 勉強」と検索して知りました。と答えました。

他の動画よりも、一番分かり易かったからです。





ですが!ですが!テキストが眠っています!

すっかり熟睡しています!(笑)

元気にやる気が起きるといいな~( ^ω^ )



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ