■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

心の平和


友達が石見銀山で撮った画像です。





おはようございます。

今は、母と美容院にいます。

久しぶりに母とお出かけをしようと思ったのですが、

私は「美容院にも行きたい!」と悩んで、母も一緒に行く事にしました。

実は、母を誘うには勇気が必要でした(笑)

なぜ?

母と妹が揉めていない時でないと、ややこしい事になるから(^_^;)

今日はちょうどいい感じで、平和だったようです。

行く前には、かなり構えて行ったのですが、大丈夫でした。

いざとなったら本音で戦おう!と(ちょっと大袈裟だが・笑)

「イエスさまありがとう!平和だ!」





昨日は、調子が悪かったんですが、夕方にT先生のメッセージを聞いて、

俄然元気が出て来ました。

ここ数日の、心の中のモヤモヤがスーッと去った感じです。

建前ではなく、心の奥底の本心がとても大切だって。

実は、数週間前にある知人とギクシャクしてしまい、(喧嘩してませんよ)

心をどう処理して良いのか?悩んでいました。

相手に謝る程でもない…相手に謝って欲しい訳でもない…。

ほんのちょっとしたギクシャク…どうしよ?

でも気がついた事は、私はその人が幸せになって欲しいと望んでいて、

もっと自由に、もっと幸せに、もっと喜んでいて欲しい!と、

心の底から望んでいるって事実に目が開かれました。




私が頑張って愛する訳でもなく、頑張って赦す訳でもなく、

神さまの愛によって、心から愛するようになるんだーー(*'▽'*)

って、真理に目が開かれたんです。

今日もイエスさま!ありがとう!




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ