■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

どんな私も・・・。




おはようございます。

今日も良いお天気!!!爽やかな五月晴れですね。

晴れてるだけで、幸せ???ですか?

いやぁ~ちゃうちゃう~(笑)

不思議なもので、晴れていても具合の悪い日は悪いし、

雨が降ってても、調子の良い時もある。。。のです。

今日は、やや調子悪い日…。




さて、昨日は「ふ!つ!う!」に起きれた幸せな朝でした。

そして、朝早くから事務所でオークション作業してました。

わりと頑張ってる私・・・(*^^)v

でも、頑張ってる私も好きだけど、頑張ってない自分も好きですよ。

昔は、頑張っていない自分が許せなかったので、苦しかったですね~。

今は、どっちでもいっかぁ~みたいな(^-^;

そんな気持ちになれたのが、ありがたいです。




それで、昨日はモーニングに行ってから、夫と近所を散歩!


近くの五右衛門川を少し散歩して、

その勢いで、平田の山にフキ取りに行ってきました。


平田の山…この奥の方にフキがたくさんあります。

平田の田んぼ…




そんで帰ってから二人で窓辺に座り、フキの皮むき~

こんな、何でもない普通の瞬間が幸せと感じるんですよね~

涼しい風が通る場所で、他愛もない話をしながら、フキの皮をむく。

「幸せ」の構図でしょ???(笑)



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ