タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

不調だが…何とか…(笑)

2017.05.04(09:56) 1550





おはようございます☀

ゴールデンウィークのこの青空!素晴らしい快晴!

巷は、行楽日和だと言うのに調子がイマイチの今日この頃。

こんな時に、入院してる人もいるし、病に伏している人もいるよね。

と思い出させてくれるような気分の悪さ(^_^;)




さて今日も、昨日と同じく「朝対策」をしました。

朝早く起きましたが、疲れ過ぎていて起き上がれません。

ここで、ひと言祈り…祈り…祈り…。

「イエスさま!」…「憐れんで下さい!」…等々。

で、何とか起きて着替えて事務所へ。



あ、あ、完全な回復じゃないなぁ~

何となく億劫感があり、具体的な事に対する不安もあります。

自分を責めるような感覚もありますし。

元気な時なら、全く気にしない事柄や作業でも、

こんな時には、巨大なハードルがあるように思えます。

これは、私の責任じゃなくて具合が悪いんですよね。

って事は、また元気になったら頑張れるって事。

弱い時には、弱い時用の生き方をして、元気な時には、またパワフルに生きますね。




昨日は、夫が一日中草刈りで居なかったので、私は仕入れに行きました。

なかなか良い仕入れが出来たと思います(*'▽'*)

今日は、まだ少し億劫感があるので、夫とジョイフルにでも行きます。

それから後、もし元気になったら美容院に行こうかな?と。

夫は、またもや草刈りに行く予定らしいからね。

エライ!と思うd(^_^o)

そして元気だなと思う。

元気でやる気があるなら頑張ってね!と思う。

しかし!私は私の道を行く~(笑)







↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<おとなの日 | ホームへ | 「由志園」と「朝対策」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1550-7db34de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。