■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

不調だが…何とか…(笑)





おはようございます☀

ゴールデンウィークのこの青空!素晴らしい快晴!

巷は、行楽日和だと言うのに調子がイマイチの今日この頃。

こんな時に、入院してる人もいるし、病に伏している人もいるよね。

と思い出させてくれるような気分の悪さ(^_^;)




さて今日も、昨日と同じく「朝対策」をしました。

朝早く起きましたが、疲れ過ぎていて起き上がれません。

ここで、ひと言祈り…祈り…祈り…。

「イエスさま!」…「憐れんで下さい!」…等々。

で、何とか起きて着替えて事務所へ。



あ、あ、完全な回復じゃないなぁ~

何となく億劫感があり、具体的な事に対する不安もあります。

自分を責めるような感覚もありますし。

元気な時なら、全く気にしない事柄や作業でも、

こんな時には、巨大なハードルがあるように思えます。

これは、私の責任じゃなくて具合が悪いんですよね。

って事は、また元気になったら頑張れるって事。

弱い時には、弱い時用の生き方をして、元気な時には、またパワフルに生きますね。




昨日は、夫が一日中草刈りで居なかったので、私は仕入れに行きました。

なかなか良い仕入れが出来たと思います(*'▽'*)

今日は、まだ少し億劫感があるので、夫とジョイフルにでも行きます。

それから後、もし元気になったら美容院に行こうかな?と。

夫は、またもや草刈りに行く予定らしいからね。

エライ!と思うd(^_^o)

そして元気だなと思う。

元気でやる気があるなら頑張ってね!と思う。

しかし!私は私の道を行く~(笑)







↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ