■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

「由志園」と「朝対策」




おはようございます。

昨夜から、いろいろ考えて「朝対策」をすることにしました。

いくらなんでも、毎日こんなに辛い朝では、生きた心地がしませんからね。

夜の内に先ずはお祈りして、考えました。

事務所に行ってしばらくすると楽になるなら、

起きたらグズグズせずに、先ず!事務所に行こう!

そのためには、明日着る服を選んで出して置こう。

服を選ぶのにも、朝の辛い時だとボーッと数十分かかることがあるので。

それから、寝る前の安定剤はなるべく寝る直前に飲もう!

朝のお祈りは、事務所に行ってからにしよう!




と言うことで、結果発表!

朝は、やはり苦しかったですが「昨日よりいい、昨日よりいい」って言って起きました。

トイレに行ったついでに、着替えました。

ここで悩んだのは、前日に考えていたよりも寒かったってこと(^_^;)

ジャケット!ジャケット!…と、ここでしばらく思考停止(笑)

クローゼットの前で、しばらくボーッと。

何とか、厚手のジージャンを発見して、着てから事務所へ。

すぐにコーヒーを入れて、お祈りしましょ!

いつものノート通りだと、今日の場合は心がこもらないので、

先ずは、思いついたことからお祈りしました。

もちろん現状について、神さまにお願いです。

辛い朝から解放されますように…いつもイエスさまを意識して生きれますように。




お祈りが終わると、もう普通の感覚だったのでパソコンであれこれ。

ついでにオークション作業も出来たから2点出品しました。

発送作業も完了!

あーーこの感じは良かったなーー(*'▽'*)

今日は、夫は草刈りする日なので、お出かけは無し!




あ、、そうそう昨日はお昼前から「由志園」の牡丹園を見に行って来ました。

前々から夫と約束していましたので。









結果…夫も私も、あまり牡丹は好きじゃないって判明しました(^_^;)

小さな花が健気に咲いているのが好きかも?(笑)






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ