■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

体調管理?




友達に貰ったお花が、ばっさばっさと咲いています。


こんにちはー(*'▽'*)

つーつーつー疲れてるー(。-_-。)

昨日の教会では、カフェがありましたが始まる前に休んでいたので、

さほど疲れませんでした。

皆さん!働かずスミマセン…(^_^;)




なので昨日の疲れではないと思いますが、今朝から疲れてる~

朝は、なんか嫌な夢を見ていたので、テンション低めだけど、

早く起きてお祈りして、ラジオ体操もしましたが、

事務所に行ってすぐに、怠くて休憩してました。ゴロン!

で、なぜか寝てた…朝から…午前なのに(笑)

お昼過ぎに、仕事から帰って来た夫とマックに行きました。

動いたら少しは元気になるかな?って思って…。

でも、違う!違う!違う!

どうやらこの疲れは、いつもの怠さじゃなくて風邪気味?

(なぜ自分で分からないのか?)

私は、風邪気味だと肩凝りや頭痛が先に来て、

後から風邪の症状が来るので、普段の疲れと見分けがつきません。

昨日、朝は寒くて、午後には汗だくになったりしたからかなぁ?




と言うことで、今はマックと買い物行って帰って寝てます。

この季節は、気温の変化が激しいので体調管理しなきゃいけませんね。

ん?どう管理するの?分からない…(笑)

よく寝て!よく食べて!ちょっと運動して!リラックスしてる!

追伸…ヤクルトも飲んでるし(笑)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ