■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

家族家族!(^^♪




おはようございます。

昨日、今日は朝が肌寒くて起きました。

もう昨日布団を片付けてしまったので、毛布二枚で。

敷布も、冬仕様から、夏仕様のサッカー生地に変えました。

ので、、、寒かった(´・ω・`)



昨日の夕方から、「世話を焼きました~」(訳・仕事をしました)

夫が採って来たタケノコの皮をはぎ、茹でて水にさらし、(ここまで1時間半)

水ブキの皮むき、そして水にさらしておきました。

皮むきをしている間は、亡くなったおばあちゃんの事を思い出してました。

よく、おばあちゃんと一緒にフキをむいたものです。




それから、韓国にいる家族のことを思い出しました。

毎日、韓国語の賛美を聞いているので、思い出します。

天に於いては、人種も国籍も関係ありません。

みんな神の家族です!

それに韓国にいる家族は、本当に家族となったのですから。




今、娘は婚姻届けの手続きを進めていますが、これがなかなか厄介で、

いろんな書類を揃えなければいけません。

ほとんどは、日本大使館で出来るのですが、こちらからも戸籍謄本を送りました。

その後、ビザを取得するのには、広島の大使館に行かなきゃいけないって。

なので、結婚式の後か、前に娘が帰ってくるかも???

それは楽しみ♪楽しみ(*''▽'')♪



さてと~今日は友達が来るので、その前にオークションしようかなぁ~

と思いつつ、お花の手入れが忙しくて進まない・・・(ホントにそんな理由か?・笑)



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ