■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

物欲の季節



こんにちはー(*'▽'*)

お昼になりました。

午前中は、オークションの画像撮影と処理…1つ出品してました。

またまた物欲との戦いでして~(^_^;)

先日オフハウスで、カバンの半額セールしていて、

23区と組曲のカバンを仕入れて来たんですけどね~

それって前々から気になっていたカバンで、自分用に買おうかなぁ~と悩んでいたもの。

もちろん半額ですから、2つとも買ったはいいけど、

惜しくてなかなか出品出来ない…(^_^;)

夫に尋ねたら、「そんなにいっぱいいらんでしょ~」

と、ごもっともな意見!

そうだよね、そうだよね、だけど悩むのが女ってもんでしょう?




春先に、仕入れた23区のスプリングコートも、惜しくて高~~く出したら、

当然のごとくに、未だに売れてないし…ハハッ

まぁ、それは良いんですけどね、そのつもりで高く出しているから。

さてと、カバンは思い切って出品しようかな~

状態も良いし、これからが旬の素材と色だからね。

仕事!仕事!(笑)




そして珍しくブランド品の財布が欲しいかな?と思っています。

今までスーパーブランドには、全く興味がなかったのですが、

先日、財布は所謂「良いもの」が長く使えると思い始めたんです。

昔、血迷って?フェンディの財布を買ったのですが、

汚れるまでずっと使っていて、全く変えようとは思いませんでした。

熟れ感と言うか?フィット感と言うか?なかなか良いんですよね。

セカンドジャンブルに、ヴィトンの財布が安く出ていて、

ちょっと靡いているところです。

普通のモノグラムだったら要らないんですが、エピの薄い黄色でした。

安い理由は、裏側にクッキリとしたシミがあるから。

私はあまり気にならなかったんですが、値段がねーー(。-_-。)

いくら安いと言っても、やはりそこはヴィトンですから。

オフハウスでは、薄いピンクのコーチの財布も悩んでいます。

こちらはヴィトンの半額ですが、これも汚れがあります。

ま、しばらく迷います。

売れてしまって、無くなったら仕方ないし…(案外スッキリするかも・笑)





↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ