■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

人生の花 

おはようございます。おはようございます!

↑は打ち間違えではありません・笑

昨日も、今日も、気持ちよく普通に起きれたから、弾けてます!

わぁ~「ふつう」ってありがたいね~幸せだね~ヾ(≧▽≦)ノ



一昨日には、「普通に起きたいなぁ~」と呟きましたけど、

それに目を留めてくれた友達がいて、「ぴーちゃんのために本気で祈ろう!」

と思ってくれたそうです。

はいっ!イエスさまは祈りを聞き届けて下さいました。

もしかしたら、他にも密かに祈って下さった方がいるのかも知れませんね。

ありがとう!!!!ありがとう!!!

サンクス!カムサハムニダ!謝謝!!!(笑)




お~~~っと、韓国語はどうなった???とご心配の皆さん!(って誰?)

無事に楽天ポイントで買ったテキスト、「できる韓国語」が来ました。

そこで、例の「ハチュオン」の彼の動画を進めて観ています。

今は、「合成母音」まで来ました。もちろん全部覚えてはいませんが、

コツみたいなものは、分かって来ました。



時々、「これは日本語にはない発音です!」とありますが、

え??これは「出雲弁」にはある発音だな・・・と思ったり(笑)

出雲弁に精通していて良かったなぁ~と思う瞬間です。

「イ」と「ウ」の中間くらい・・・とか、知ってるしw




さて、以前友達にもらったレウィシア?がたくさん花をつけて来ました。

移植したら、とっても幸せそうにポンポンと花をつけています。



自分に合った土壌だと、嬉しくていくらでも花を咲かすのね?

そうそう、私も自分の土壌で、楽しく人生の花を咲かせましょうっと。







↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ