■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

眠り姫?(笑)




こんにちはーー(*'▽'*)

今、ヘトヘトなぴーちです(笑)

さて今日は、バタバタしてヘトヘトなのではなく!

朝から、疲れて疲れて疲れて…寝てました!

途中、起きて御飯食べたものの、朝お祈りが終わって着替えたのに8時ごろから、

午後の4時半まで、寝てました。ドンダケ???(笑)

普段から、寝ていると不安や恐怖が来るので、韓国の讃美かけたり、

メッセージをかけたりして、気持ちを鎮めてました。

その間、何度か夫が見に来ましたけど「寝てる?」「うん」…って。





このところ、調子が良かったので、ちょっと手が開くとお花のお手入れをしたり、

草刈りを少ししてみたり、仕入れにも行ったり、

バタバタとしてました。

昨日は、市役所に用事があって行ったら夫に1時間も待たされました。

ずっと、賛美聴いて待ってましたけど、疲れたー

なのに、その後もあちこちしたし。

あ、その前に午前中にはリサイクルと、診察にも行ったなぁ~




今日は、ホントは発送もあったし、娘に送る書類もあって、

郵便局に行かなきゃいけなかったのに~

明日に延期してもらいました。




そんなこんなで、たくさん寝たのに非常に疲れています。

なので今日はレボン礼拝もお休みしました。

朝から恐怖で具合悪かった上に疲れがあって、

今日は無理だなぁーーと思ったので。

慣れてるとはいえ、朝の不安と恐怖が治らないかなぁ?

何ともない朝を迎えたい!

幸せな朝を迎えたい!




↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ