■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

「アボジヨ~♪」(父よ)


ちょっと前にサンアイで買った苗が大きくなりました。





おはようございます😃

もうすぐお昼ですが…。

今朝も、昨日と同じ感じ~で起き、

その後、元気にモーニングに行って来ました。




あ、韓国語ですか?ははッ!^_^;小休止(笑)

でも、昨日楽天のポイントで韓国語のテキストを買いました。

巷で一番評判がよくて、オークションでも高値で取引されているので、

中古を買うより、これはもう新品でいいや…となりました。

お祈りとラジオ体操は、毎日の日課となっています。




昨日は、午後からクリスチャン友達と語りました…語りました…語りました。

なぜなら一昨日は、理由の分からない気持ち悪さがあって、

「一体これは何だろう?」と思ってましたが、

友達も同じく、ヤル気の出ない虚しさを抱えていたからです。

それをいろいろ語り合ったので、スッキリして来ました。



帰りの車の中で、韓国語の賛美をかけていて、

「アボジヨ~♪」(父よと言う意味)

と流れて来たので、「あー私には天に父がおられる~」と嬉しくなりました。

そして、今ある様々な幸せの全てが、神さまの恵みなんだと、

改めて感謝しました。

私には、身に余る幸せな日々なんですから。



この間の3日間は、夫にとっては違う意味で怒涛の日々でした。

2日間に、通常の2、3ヶ月分の事故やトラブルが入って来ましたから。

昔なら、夫のイライラはマックスになるところですが、

不思議と平安な心が守られて、今は疲れてお昼寝しています。

「イエスさまにしっかり繋がっていたら大丈夫だよー」だって。

なるほどーー(*'▽'*)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ