■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

松江「grappa」でランチ


友達からもらったレウィシア…どんどん咲いて来ました。




おはようございます。

今朝も、やや苦しく胃が気持ち悪い感じで起きました。

しかし~それでも起きてお祈りして、事務所へ。

ここまで来れたら大丈夫だぞ!って10メートルほどだが(笑)



でもさ、周りの事情がザワザワしてるー

娘の結婚手続きの書類を、日本で必要なものを揃えないといけないし…

(市役所に行けますように)

実家の揉め事?あれこれ一(^_^;)

その他にも、あれこれー(^_^;)

主人にも、仕事のトラブルや事故がドバッとやって来たし~

落ち着かないねー

アイスでも食べてみる?(そう来たか・笑)




さてと、昨日は予定通り恒例のランチに行って来ました。

毎回ホント楽しいひと時です!今回は松江のgrappaってところです。

限定ランチに間に合ってが食べれました。



そして家族の話~教会の話~イエスさまの話~

笑い転げて、喋り…喋っては笑い転げて(笑)

多分、周りから見たら今回も「変な喧しい集団」だった事でしょう。

そんなことは、御構い無しです!!!

麗しい神さまの家族…愛する姉妹たち!

今回も、イエスさまがどんなに素晴らしい事をして下さったか!を話ました。

また、他の友達は神さまから教えられたことをシェアしてくれました。

お互いの子どもたちの消息?…などなど。

この出会いをありがとう~(*'▽'*)

神さま!ホントにありがとう!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ