タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

神さまの食卓

2017.04.19(07:56) 1537




おはようございます☀

わっ晴れた!!!

昨日も晴れて来たけど、今日は朝から晴れですね。

もうすぐ暑い😵暑い😵って言う季節になります。

まぁ、エアコンさえあれば、暑くても大丈夫です!




今朝も、少し嫌な気持ちが来たけど、大丈夫!

昨日ほど苦しくないからねーーありがたい!^_^

まぁ、いろいろです。

人生って、いろいろあるじゃないですか?いろいろです!



昨日は、かなり苦しい日だったので、友達と電話で話してました。

それで段々と元気になって、レボン礼拝も普通に行くことが出来ました。

少し人は少なめでしたが、いつものように、恵まれた時間でした。




それから夫に頼まれた仕事…「急いでiPodを買うように…」と。

え?急いで?

代理店をしている保険会社が、ペーパレス化のために、

7月からタブレットで契約するようにってさ。

こっちの支出の事などお構い無しです。

そしてiPodが品薄で待ち期間があるから早く早く!と。

いや、普通に二台あったけどー(^_^;)

まあね、あっても困るもんじゃないから良いけど。

WiFiは息子のを借りてやるので通信料は要りません。




さてと、今日は夫は重要な話し合いがあります。

なのに昨夜から夫は仕事の事故やトラブルが続いています。

いつもは何事もない夜なのに、なんで???

なので今朝からバタバタと忙しそうです。

神さま!助けて下さい!




と言う私は、今日は恒例のランチがあります。

2時頃には、帰って来れると思います。

このランチが恒例になったのは、一年ほど前からです。

メンバーは、あちこちの教会から4人!

個性も、性格もまちまちで、仲良しグループって感じでもありません。

もし、このメンバーが学校で同じクラスだったとしても、

仲良しグループになったとは限りませんので、

これは神さまが集めて下さったんだ!と思っています。

お互いの家族の話から、教会の話、イエスさまの素晴らしいことの話、

そんな感じで、すぐに時間が過ぎてしまいます。

イエスさまの食卓に招かれているようです。





スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<松江「grappa」でランチ | ホームへ | まな板の上の鯉>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1537-31b5dc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。