■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

神さまの食卓




おはようございます☀

わっ晴れた!!!

昨日も晴れて来たけど、今日は朝から晴れですね。

もうすぐ暑い😵暑い😵って言う季節になります。

まぁ、エアコンさえあれば、暑くても大丈夫です!




今朝も、少し嫌な気持ちが来たけど、大丈夫!

昨日ほど苦しくないからねーーありがたい!^_^

まぁ、いろいろです。

人生って、いろいろあるじゃないですか?いろいろです!



昨日は、かなり苦しい日だったので、友達と電話で話してました。

それで段々と元気になって、レボン礼拝も普通に行くことが出来ました。

少し人は少なめでしたが、いつものように、恵まれた時間でした。




それから夫に頼まれた仕事…「急いでiPodを買うように…」と。

え?急いで?

代理店をしている保険会社が、ペーパレス化のために、

7月からタブレットで契約するようにってさ。

こっちの支出の事などお構い無しです。

そしてiPodが品薄で待ち期間があるから早く早く!と。

いや、普通に二台あったけどー(^_^;)

まあね、あっても困るもんじゃないから良いけど。

WiFiは息子のを借りてやるので通信料は要りません。




さてと、今日は夫は重要な話し合いがあります。

なのに昨夜から夫は仕事の事故やトラブルが続いています。

いつもは何事もない夜なのに、なんで???

なので今朝からバタバタと忙しそうです。

神さま!助けて下さい!




と言う私は、今日は恒例のランチがあります。

2時頃には、帰って来れると思います。

このランチが恒例になったのは、一年ほど前からです。

メンバーは、あちこちの教会から4人!

個性も、性格もまちまちで、仲良しグループって感じでもありません。

もし、このメンバーが学校で同じクラスだったとしても、

仲良しグループになったとは限りませんので、

これは神さまが集めて下さったんだ!と思っています。

お互いの家族の話から、教会の話、イエスさまの素晴らしいことの話、

そんな感じで、すぐに時間が過ぎてしまいます。

イエスさまの食卓に招かれているようです。





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ