■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

免許センターと礼拝


友達が近くで撮った桜です。

出雲市園町だそうです。この向こうが宍道湖らしいです。

アップも綺麗ー(°▽°)




おはようございます。

昨日は、母と一緒にレボン礼拝に行ってからの、市役所。

そして、ランチしてからクリニックへ。。。

この辺で、疲れマックス!・・・もう無理っ!となりました。



さてと、娘の帰省ラスト!

【三日目 日曜日】免許センター&礼拝

この日は、朝早くから免許センターに行って来ました。

今回の娘の帰省目的が、「着物の写真撮影」と「免許更新」。

本当は、土曜日に予定していましたが、直前になって土曜日がお休みだと判明。

「仕方ない・・・礼拝は諦めて日曜日に行くしかない(-_-;)」

と、私は思っていましたが、夫は、

「まぁ~大丈夫だわね・・・早く終わるだろうから」

ってさーーーー、そんな根拠どこにあるの???と思いましたが、

「無理かもしれん」っていくら言っても、早くなる訳じゃないから私も、

「うん、お父さんのその甘い考えに私も同意するわ。。。」と言いました。



娘が手続きしている間に、私たち三人でホテル一畑のモーニングに。

言葉が通じない中で、いろいろ模索しながらの会話・・・。

しか~し、彼の方は日本語が上達していて、かなり話せるようになりました。

彼のお父さんと彼は、同じ誕生日だけど、毎年違う!???

って言うのが、なかなか分からず・・・

結果!お義父さんの方は旧暦で数えると判明しました。

そして彼が、バイキングのモーニングを三杯御替わりしている間に、

娘の更新手続きが終了しました~それも、礼拝の20分前!

お~~~~~間に合う!!!

ありがとう!イエスさま~!!!

夫の甘い考えを軽く見てた私がバカでした・・・ゴメン(^^;)




そんなこんなで教会で礼拝を守って、皆さんともお話しすることが出来ました。

それから米子鬼太郎空港へ。。。

チェックインを済ませてから、二階で昼食を食べることも出来ました。

前回は、ギリギリ過ぎて昼食が食べれませんでした。

仁川に着いて出るまで(5時まで)食べれなかったそうです。


さよなら~次は結婚式で会いましょう~(*´▽`*)



と言った感じで、「天候」も「タイムスケジュール」もバッチリ!

ただただ、神さまの恵みとしか言えませんでした。

ありがとう!イエスさま!!!!全てをありがとう!




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ