■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

出雲の焼肉「大和」


これは、おばちゃん達が気合いを入れて髪を結ってくれているところです。




おはようございます。

今日は、雨で少し肌寒いですね~(^^;)

もう少しでしょうね、寒い!寒いっ!て言うのも。。。

今の内に、スプリングコート売れてくれないかなぁ~w



さて、今朝も「軽いウツ」で起きました。ゔゔ~~っ!って感じです。

私にとっては、この世がどんなに幸せな環境であっても、楽園ではありません。

今朝も、「天」に希望を持って生きて行きたいと切に思いました。

「イエスさまと一緒に、今日を生きることが出来ますように・・・」

とお祈りしてスタートしました。

それから、しばしお祈り・・・そしてラジオ体操・・・着替え・・・事務所。

さてと、娘の帰省二日目いきます。




【二日目 土曜日】・・・高級焼肉!

朝食は、私が簡単なモノを作りました。

でも私にとっては、前日の疲れからの、朝早くの料理は大変!

まぁ、朝食は少し慣れましたけど。



それから、娘たち二人は「島根ワイナリー」に行ってから、「キララ多伎」、「ごはん屋」

そしてウチのお嫁さんの実家に。。。(どうやらここで話し込んだらしい)

その後、ゆめタウン出雲に行ってショッピング!

この間、朝から晴れ~~~(*´▽`*)

綺麗な海が見れて良かったね~ありがとう!神さま!

・・・で、私たち夫婦は「休憩~」・・・私はほとんど寝てました(笑)




夜は、息子夫婦主催の「高級焼肉」・・・出雲の「大和」へ。

ちょっと高いけど、美味しいです!美味いです!美味です!

コースを準備してくれてました。普通の肉の他に、熟成肉、海鮮も・・・。

コースって少ないイメージがありましたが、結構満腹しました。

〆は「チュルミョン」韓国風のつるっとした辛い麺でした。

これは美味しい!!!



それから私たちは帰宅・・・若者たちはボーリングへw

若い時には、私たちだってすぐに帰るなんてしませんでしたよね。

私は、あとは寝る寝る寝る・・(笑)・。もう疲れた~っ!

娘たち二人は、それからトライアルとドン・キホーテへ。

あ~~~~若いって凄いぃ~~~(≧▽≦)



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ