■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

やる気スイッチON!




おはようございます。

そうそう今朝も「気持ち悪い」で起きました。

もし体感したかったら教えます!例えて言うなら~

中学のテストで、得意の教科なのにうっかりミスして30点だったぁ~(-_-;)



みたいな気分・・・。

分かります???余計に分からない?・・・かもね。



それも特に理由など無いのにです!

もちろん、今日は娘たちが帰って来るので、いろいろ準備や手配があるけど。

あるけどです!そんな憂鬱な事じゃないのにですよ。不思議な私の心の世界!

でもまぁ~こうやって、事務所に来たので、もう良いんですけどね。



昨日は、午前中はほとんど寝ていて、午後からはゴロゴロして・・・。

「トイレ掃除が出来ますように・・・。」と、「布団の手配が出来ますように・・・。」

「買い物にも行って、買い忘れたものを買えますように。。。」と祈ってました。

(完全に投げやりな他力本願っぽい・笑)

でもね、他力本願とも違いますよ、やるのは自分ですから。

その後で、夫に誘われてGSに行ったり、米つきに行き、ゴミ焼きに行き、買い物行きました。



すると、完全に行方不明になっていたやる気スイッチがONになりました(笑)

私にも「やる気スイッチ」がまだあったんだ~(°▽°)笑

トイレに行ったついでに、トイレ掃除を始めたら、

意外な発見があり、黙々と手を洗う所を磨きました。

手を洗うところは陶器になってて、しみ付いた薄い汚れは今まで取れませんでしたが、

ふと思い立って、金たわしでゴシゴシしたら・・・なんとピカピカに!

え~~~~こんなにピカピカになるなんて知らなかった!!!

わおーー(≧∇≦)




それから、気が向いたので台所の掃除も始めました。

前から気になっていた、油汚れを「セキス炭酸ソーダ」でふき取りました。

まだ気になるところはあるけど、今日はこれで終わりぃ~!

さてさて、今日はこれから実家に両親を迎えに行きます。

そして松江のサンラポーむらくもでお昼を食べてから、『堀川小町』で二人が着物に着替えて、

両親と私たち夫婦と、彼らで家族写真を撮る予定です。

忙しいけど、娘たちと会えるから楽しみ楽しみ(*≧∀≦*)



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ