■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

完全休養日



おはようございます。

このところ毎日「嫌だなあ~」と思って起きています。

「何が?」…別に何も…。

今日もそれで苦しいので、やっとこお祈りして、

思い切ってラジオ体操もやりました。

今、私に欲しいのは穏やかな心です。




思い出せば、こんな感じの気持ちは、若い頃からありました。

その頃は、昼間は元気だったので気にもしないで毎日を送っていました。

でも、朝は大体こんな感じか、憂鬱か…でした。

その時は、血圧が低いからだと思っていましたし。

不安神経症だったんですね~




今日も、とても苦しいので礼拝はお休みにしようかな?

久しぶりのお休みだけど…。

このところの数日は、毎日落ち着かない感じでね。

春の陽気のせいかなぁ~と思ったりしています。

まぁ、原因は何でもいいです。




お昼になりました~(°▽°)

楽になって来て、ミカンとバナナを食べてメッセージを聞いています。

午前中は、落ち着いてゆっくり寝ることが出来ました。

いろいろな日がありますねーー

落ち着かない時には、小さな音にも反応して気になります。

今は、普通の感覚に戻っていますよ。

先週は「休養日」がなかったから、気持ちが煮詰まったんですね。

また、普通の毎日を歩みます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

右サイドメニュー