■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

タイにいる友達

hanahana


おはようございます。

昨日の「落ち着かない・・・」は、寝て解決しました~

でも、今朝もあまり気分は良くない感じで起きました。

まあ、この位なら、いいって、いいって!おいのりして・・・。

不快感ってほどではありませんからね。




昨日は、久しぶりにご主人の転勤で、タイにいる友達にラインしました。

友達と言っても、30代です。

ウツが酷かった時に、同じホームページに集まった仲間です。

当時はSNSなどなくて、ホームページと掲示板、それとメーリングリスト。

同じ内容のメールを、メンバー全員に送るシステムで、体調の悪さを分かち合って?ました。

それに、オフ会ってのがあり(今でもあるらしいですね)、実際に会ってきました。

東京まで行って!!!!(今思うと凄いエネルギーだわ)

ほとんどのメンバーが、うつ病と神経症でしたから、

病状が急に悪化するなどの、トラブルになるような出来事はありませんでした。

そのオフ会がきっかけで結婚したのが、このタイにいる友達です。



タイは40℃もあるそうで、真夏!!!

え???本物の夏になったらどうなるんだろう???

二人の子供たちを連れての外国生活って、大変な感じがします。

でも、国際的な感覚を備えてた彼女だから、大丈夫な気もする。。。

誰とでも仲良しになる性質を備えていたから。



それで、ふと思ったんですが、今はリアルな友達以外と付き合いたいって思ってないな。。。

もちろん昔の友達でも、今はリアルな友達の人とは付き合いを続けたいですけど。

ネットで出会った人と友達になりたいって思っていないなぁ~と。

そう言う事が面倒になって来たのか?もしくは現実が忙しくなって来たか?です。

リアルな友達でも、まだまだ会って話したい人がたくさんあります。

それに、韓国人にも親戚が出来たので、忙しい感がしています。

あ~~~韓国語を勉強しなければ!!!((+_+))



さてと、今日は土曜日。何しようかな???

少しテンションが下がって来ているのは確かです。

今までが上がり過ぎていたからなぁ~(^^;)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

右サイドメニュー