■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

母とお出かけ!




疲れたーーーー(・Д・)

出た!久しぶり!(笑)

午前中は、久しぶりに母とお出かけして来ました。

その前に、実家で妹と結婚式についてあれこれ…あれこれ…。

何だかな~こう言うこと疲れるヽ(´o`;

いや、その前に朝から不安があって疲れてたからか?

(昨日から不安が来てます)

それからのお出かけだったので、母と話してても疲れてね。

もちろん!今日も同じ話しの繰り返しですから(笑)。

ウチの息子に赤ちゃんが出来たか?→娘は学校か?→赤ちゃんはまだか?→

娘は学校か?→赤ちゃんは早いがいい→

娘には赤ちゃんまだか?…と、話しが何やら混同して来ます(笑)

元気なら吹き飛ばして、笑ってしまうけど、今日は無理!

でも、ちょっとしまむらに行ってから段々と元気になりました。

どっちにしても、今日は最初から疲れていたので、早めに帰って寝ています。




普段がどんなに、恵まれた環境の中にいて、幸せなのか?実感しました。

ありがたいなぁ~(°▽°)

ホントは、もっと元気だったら久しぶりの仕入れに行く予定でしたけど、

無理無理モードでした。

元々、実家に行ったのも市役所の手続きを頼まれたからです。

しかし!手続きの開始日が4月から…って^_^;

あーー骨折り損のくたびれ儲けだったーー(・Д・)

まぁ、久しぶりに父と母に会えたし、妹の話しも聞けたから良かったけど。




と言う、いつもの日々を過ごしています。

今から寝る!!!固い決意!(笑)





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ