■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

「韓国旅行3日目…19日」 教会




礼拝に行って来ました。

婚約者とお義母さんの教会です。娘も1か月前からこちらに行っています。

教会は新築中なので、小学校の体育館で礼拝しました。

体育館

公立の小学校が、教会に貸せてくれるなんて、やはり韓国ならではですね。

遠くに見えるのが、新築中の教会です。



聖歌隊。

牧師先生がメッセージの途中で賛美されましたが、

自分でピアノを弾いておられました。多才ですね。



その後、教室でお茶を頂きましたが、牧師先生と私たちが向かい合って、

まるで中学の三者面談でした。

(娘も同じことを思っていたようですが、あまりの厳粛さにそんなことも言えず・笑)






その後、夕方には牧師夫妻と役員さん二人来られて、新居の祝福式をして下さいました。

(そんな予定があるとは前日まで知りませんでしたけど・笑)

でも、マンションで賛美してメッセージをして頂き(日本でのチャペルタイムくらい長かった)、

またまた一緒に「君は愛されるため生まれた」の大合唱をしました(^^♪

牧師先生や、教会の皆さんに祈られて娘は幸せだなぁ~と思い感謝しました。

そのことが、私にとってはとても安心しました。





そして、その後で皆さんと中華料理店で会食。


閉めに皆さんはジャジャン麺を食べられましたが、

私はちゃんぽんにしたら超激辛ラーメンだった!ので涙涙涙(笑)

息子に食べさせてあげたかったわ。




夜には、銭湯に行って、泳ぎ!くつろぎ…くつろぎ…くつろぎ…


お風呂から上がったら、この穴倉で汗をかけと…嫌だ!(笑)

どうやら日本の温泉や銭湯とは違い、長時間滞在してリラックスするために行くようです。

娘と彼は、併設のジムでトレーニングしてました。

あり得んわーー^_^;


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ