■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

アンニョンハセヨ~




お久しぶりです。こんにちは~(°▽°)

韓国かぶれ中のぴーちです!

火曜日に韓国から帰って来ました。

楽しかったです!そして、元気でした。




今日は、ちょっと疲れてたので、遅くまで寝てました。

それから、夫と斐川のゆめタウンに。

なんと言う人だかりでしよう!!!

特招会だったみたいで、スッゴイ人ですよ。

でも、安いモノがいろいろあるので、夕方にまた行こうかなぁ~

日用品を買って帰りました。イゲタの醤油と。

普通の生活…日常が帰って来ましたが、それもまた楽しいです。

韓国旅行は楽しかったですが、だから幸せと言う訳ではありません。

こんなに沢山の恵みを頂いていて、その事に感謝ですし、

この平和な日常にも感謝と幸せを感じます。

もちろん、私には大きなストレスとなる事柄が無くて、

ありがたい環境にいる事も事実ですけど。




韓国での出来事は、またゆっくりアップしたいと思います。

結局、何が人を幸せと思えるようにするんでしょうか?

うーん、頂いているモノに感謝出来る心でしようか?

それも神さまから頂いていると思います。

人は、本当の神さまの元に帰らずして、真に幸せとは思えない気がします。

なぜなら、どんな幸せな人も、いつか死ぬからです。

天に希望がないなら、この世界でも完全な幸せ感は感じれないと思います。

そして無条件の愛がなければ、いつも幸福と思い安らぎを持ち続ける事は出来ないですね。




今回、娘のことについて感謝な事は沢山!沢山!ありましたが、

一番感謝した事は、娘が婚約者やお義母さんや教会の皆さんの、

愛と祈りの中にいるんだな…と言うことでした。

イエスさまの愛の中にいるから大丈夫だーーと思い嬉しかったです。



とにかく!感謝です(*´ー`*)


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ