タイトル画像

命懸けの美容院!

2017.03.15(16:39) 1513



こんにちはー(^^)

疲れたー疲れたー疲れたー(^^;

お疲れマックスです!

昨日は、レボン礼拝に行って来ました。

部屋に入りきらないくらいの人で、(でも入ったけど)賑やかでした。

そんな中でも、真面目な話しもするし、くだらない?話しもします。

笑い転げたり、感動して泣いたり、いろいろ…

一人の最近から来た人が、「ここに来ると落ち着きます。」

と言ってました。波立った心が穏やかになるそうです。

神さまの愛ですね。




さてさて、それから出雲に出て美容院に行きました。

ここでまさかの、私の体力電池切れ!

座りながら「う…苦しい…」と思って耐えていました。

わぁ、どうしよう?と思った頃に、シャンプー台で横になれて嬉しかった!

それから、またまた「う…怠いぞ!」となって。

肩は凝るし、首も凝るし、身体は怠いし、目は点になるし。

終わった時には、放心状態でした。

やっぱり美容院って、元気な人が行くところだよなー(笑)

今度からは、何も予定のない日に、朝から行きます…教訓。





と言うことで、昨日の疲れが抜けないので今日もダウン!

朝は事務所に行ったけど、それから帰って寝てました。

初めてラジオ体操忘れた!!!

まぁ、それどころじゃなかったからね~

ってさ、こんな体力で韓国大丈夫??なぴーちです。

行ってみれば何とかなるはず!ね!イエスさま!

スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<旅行準備 | ホームへ | 復活の命だ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1513-a337fb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)