■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

復活の命だ!



先日のプリムラ話で、ご心配をお掛けした皆さん!(いる?・笑)

ご安心ください!プリムラが復活して勢いがついてきました。



下の方の葉っぱは枯れかけていますが、新しい葉と花が咲いて来ましたよ。

枯れて来た花と葉は、切り取って新しい花を期待してました。お水もやって。

それと、ほとんど枯れて来てたビオラも復活して、今日つぼみが少し開きました。

完全に咲いたら、画像をアップしますね。これにはビフォーアフター画像があります。

お楽しみに~ヾ(≧▽≦)ノ



朝は、相変わらず「怖いなぁ~」と思って起きています。

でも、昔のように自己憐憫はありません。

この「怖い」になんの意味があるのか?なんて全然分からないけど、

私は、これを耐えます・・・

仕方ないから?でもありませんし、苦行でもありません。

この事の本当の意味を知っておられるのは、神さまだけですから。

でも、ずっと後になって意味が分かるかもしれませんし、

死んでから分かるかもしれませんが、神さまがいずれ理由を明かして下さるからです。

聖書の言葉・・・。



「わたしは思う。

今のこの時の苦しみは、

やがてわたしたちに現されようとする栄光に比べると、言うに足りない。」

(ローマ8:18)




これは、イエスさまを信じたために受ける苦しみの事を言っているのかも知れませんが、

今の私にとっては、「生きて行く」事自体が苦しい時もあります。

なので、この聖書の言葉にとても励まされて一日をスタートしています。



全てを知っておられて、最期の時に全てを理解させて下さるお方がいる!

って事が、どんなに「今」を生きる力になっていることでしょう!!!

イエスさま、今日もありがとう!

そして、今日もよろしくです。。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

右サイドメニュー