■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

風邪・・・気味だった。



おはようございます(*´▽`*)

昨日の、あの感じは風邪だったみたいで、喉が痛くなりました。

お水を飲んでも痛い!喉が腫れてるぞ!

だから体が怠かったんだな・・・

普段から体が怠いのに慣れているから、区別がつかないようで・・・あはっ(^-^;

なぁ~んだ、風邪かぁ~

でも、来週には韓国に行くので、早めに治さなくちゃ!

と言う事で、即、風邪薬を飲んで寝てました。午前中寝て・・・お昼寝して・・・夕方。

夜も早めに、薬を飲んで寝ました。。。人間って、こんなに眠れるんだぁ~笑

夜中にトイレに起きた時には、「あ、喉が痛くないぞ」と思いました。




あ~今日は久しぶりに仕入れに行きたいなぁ~意欲満々(笑)

今まで出品したモノがボチボチ売れてるし、仕入れたい!

売れないかな~?!とちょっと心配してた、

ジャーナルスタンダードの赤のジャケットが売れたし!

やっぱ、赤はインパクトがあり過ぎか?まあ売れたからいいけど。





ところで、息子の仕事についてですが、人に説明するのが?です。

最近、祝福されているようなので嬉しい限りです。

最初、始めた時にも反対はしなかったですが、

「え???そんなこと大丈夫?」とか言った覚えがあります。

でも、息子は、

「大丈夫だよ、俺たちは堅実に考えてやっているから、

勝算があってしとるけんね。」と。

借金してる訳じゃないから、困ることはないとは思っていましたが、

祝福されるかはわからない状態でした。

でも、あれこれして上手く行ってきたみたいですね。

まぁ何はともあれ、息子が祝福されているのは、とても感謝です。





午前中のうちに、親戚のおじさんにお見舞いを持って行って、

午後は休憩だわー

って、仕入れはどうしよう?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

右サイドメニュー