■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

徒然…






おはようございます。

今日も元気で起きました。ちょっと肩とわき腹がイタイと思ったけど。

変な夢も見てなったし、今日は「怖い」もなかったし。

それでも、何だかちょっと苦しい感じだったので薬を飲んで。

いつもは薬を飲むことさえも忘れているんだけど、今朝は思い出した!




でね、神さまがちょっと教えられたっぽい。

「たとえ、あなたが正しくても、『義』をもって人に接してはいけないよ。

ただ覆うように愛しなさい」・・・と。

気張る必要はないし、リラックスして今のこの時をエンジョイして歩も。

久しぶりにお天気も良くなって来たし。





昨日も娘からラインして来ました。

1時間半の通勤時間が暇でしようがないので、最近いつも相手にされてます。






さてと、今日は美容院に行くか?はたまた仕入れに行くか?

たまたま家でのんびりと過ごすか?考え中です。

韓国に行く前には美容院に行っておきたいんだけどな。

チマチョゴリの採寸もあるみたいだし・・・今から痩せるのは無理だしね(^^;)

せめて髪型だけは、ちゃんとしておかなくちゃ!






コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

カレンダー(月別) ▼

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

右サイドメニュー