■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

イングリッシュガーデン






アマリリス展をしていました。





おはようございます。

今日も寒いですが、春はもうすぐ・・・。

昨日は突然の雪にビックリしましたが、もう積もることはないはず!

予定通り、昨日はイングリッシュガーデンに食べに行きました。

いつもの友達三人と。。。姦しい+1で、やかましい???笑


私が選んだパスタ…菜の花と桜エビ。



もうもう・・・いろいろな事について語りました。

神さまの素晴らしさ!についてがほとんどです。

わぁ~わぁ~イエスさまって凄いね~~~ヾ(≧▽≦)ノ状態。

周りから見たら、私たちも凄いことになっていたかも???笑

そして最後に一発爆笑が・・・。

ある有名な老牧師の名前が出て来なくて、あの~あの~と言ってたら、

いきなり、一人の友達が彼をファーストネームで呼んだ!それも呼び捨て!笑

え???友達だったの???呼び捨て???大爆笑!

いやいや、それには理由があったんだけど、もうそれに受けてしまってヾ(≧▽≦)ノ

おまけに、そのファーストネームにあだ名まで付いてて。。。

あの日本でも有名な大先生にぃ~(笑)

なんて感じで、周りから見たら恐ろしいおばちゃん集団になってました(^-^;

神さまの家族っていいなぁ~楽しい(^^♪





コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ