■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

ラジオに投稿




おはようございます。

今日も寒い方かな???春だから三寒四温だよね。

でも、着実に春に向かっているんだからOKだよね。

いくら寒くなっても、これでまた「冬になりました~」なんてことはないはずで(^^♪

今年の春は調子がいいぞぉ~

昨年の春はどうだったかな???・・・忘れた!笑

どうやら幸せだったみたいです(*^^*)

でもね~昨年よりも、今年の方が幸せな気がする!ヾ(≧▽≦)ノ

年々幸せになるって、とっても感謝な事ですよね。




さてと、またまた昨日も娘からラインが・・・なぜだ?!元気がいいぞ!

娘が、韓国生活を綴った原稿を、ラジオに投稿したら採用されて読まれたって。

景品が、空気清浄機だけど・・・どこのメーカーだろう?サムスン?LGか?

この投稿は、お義母さんの真似をしたみたいです。
redio

お義母さんが投稿したら、景品がもらえたと聞いて、やって見たとのこと。

(景品や奨励金などに弱い夫と娘・笑)

でも、何も連絡がなかったので、落ちたと思っていたそうです。

婚約者曰く・・・「そんな変な題名だから、絶対採用されんわ」って。

どんな題名にした???と訊くと、

「わたしの韓国ギリギリ生活」だって・笑笑笑

確かに娘の大学生活は、「綱渡り生活」でしたからね~

最初に、ソウル市立大を選んだのも、授業料半額制度があったからで。

それから勉強を頑張って、そのまた半額助成してもらって、

それからまたまた勉強を頑張って、奨学金をもらい、

最後のシーズンは、バイトをしてギリギリセーフで就職しました。

毎日、残金を確認してパンとか買ってたみたいです。

とかの、諸々のいきさつを書いて、

最後には、婚約者とのなれそめも書いたらしくて、司会者が出会いにビックリしてたって。

で、それってどんな番組???

「女性人生」って感じ???笑



さてと、これから発送に行ってからレボン礼拝に行きます。


追記

夕方になりました…。

はぁーい(^ ^)レボン礼拝から帰って、お昼寝しました。

つ、つ、疲れて来たーー(^_^;)

よくあるんですよね、帰ってから疲れて伸びてしまうこと。

動けない…今晩のご飯の事は考えないようにしよう(笑)

こんな時にはお風呂に入って、血行をよくすると元気になります。

もちろんお風呂に入る元気があればですけど(笑)

うーむ、まずはお風呂を貯めようか…。

そうしよう~(*'▽'*)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ