■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

春うらら




おはようございます(^^♪

今日も、一日元気に過ごせますように。。。

から始まった今日です(^-^;

今朝もやや疲れた感じで起きましたが、でも元気!

「疲れたようぉ~~~イエスさま!」と言ってから起きました。

それからお祈りして、ラジオ体操!!!



最近、このパターンが続いていますね。

ラジオ体操での筋肉痛は治りましたし、朝からやっても腰が痛くなくなりました。

身体が柔らかくなった気がする~




最近、毎日のように娘からラインがあって、いろいろ話しています。

通勤時間が長いから退屈なんだそうで、暇つぶしに。

ソウルでは、電車の中でもみんな普通に電話しているので大丈夫です。

で、そこで驚愕の事実が判明ー∑(゚Д゚)

婚約者のお母さんが、日本語の塾に行ってメッチャ勉強しているって!

わおーー私はスッカリ挫折して、テキストが放り投げてあるのに~

賛美の「君は愛されるため生まれた」を韓国語で歌えるようになっただけ!

これは、今度はギターを弾いて歌わなきゃ!だわー

NHKの韓国語のテキストをまた買い直す?

まぁいいや、ゆっくり出来ることをしようっと。





さて、午後になりました。

モーニングに行ってから、発送してガソリンスタンドに。

灯油が必要なのは、何月までだろう。

まだ、寒い日があるので当分は必要だろうけど…。

これから、ヤマダ電機でA4用紙を買ってから、出雲のゆめタウンに行く予定。

いいお天気で、何だか希望が湧きますね~




昔は、春が苦手で、この暖かくなる感じが気持ち悪かったんですよね。

この季節には、生活の変化が多いので、それも嫌な思い出。

だけど、今年は大丈夫らしい(*'▽'*)

感謝だわー(≧∀≦)春を満喫します!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ