■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

過程が愛で包まれて




おはようございます☔️☔️☔️

今日も元気良く、お祈りとラジオ体操!

いつものように、朝はちょっと気持ち悪いけど大丈夫!

あの酷かった「不安」や「恐怖」「動悸」は、どこへ行ったやら。

こんなんで治るんだったら、もっと早くに思いつけば良かった~

でも、これにも「時」があったんですよねー

昔話にもあります。



ある小坊主が、饅頭を取って食べます。

一個食べても、お腹がいっぱいになりません。

二個食べても、お腹がいっぱいになりません。

三個食べたら、やっとお腹いっぱいになりました。

「なぁーんだ!三個目を最初に食べたら、お腹いっぱいになったのに~」(笑)



過程が大切なんですよね。

その過程があったからこそ、今の結果があるんです。

今の幸せがあるのは、過去の良かった事や悪かった事の全てがあって、

それを神さまが全てを包んで「益」と変えて下さったからだわ。





過程無しで、良い結果だけ得ると、その人にとって幸せとはならず、

ただ高ぶったり、人の気持ちが分からなかったりするんだろうな~

人間って、そんな本質を持っているから。




昨日は、午後から友達とお茶してから私の部屋でずっとお話してました。

こんなに自分の中の何もかもを話せるって幸せですね。

イエスさまの話、教会の話、メッセージの話、家族の話…

それでも、話は尽きることありません。

私は、自分のベッドに寝転がってリラックスして話してました(^_^;)

こんなに無防備な姿で良いの?(笑)オッケー!オッケー!




今日は、やる気スイッチがオフみたいだから、横になっています。

さっき一つ出品したけどね。この仕事が合っているんだな。

感謝!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ