タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

過程が愛で包まれて

2017.03.02(11:07) 1502




おはようございます☔️☔️☔️

今日も元気良く、お祈りとラジオ体操!

いつものように、朝はちょっと気持ち悪いけど大丈夫!

あの酷かった「不安」や「恐怖」「動悸」は、どこへ行ったやら。

こんなんで治るんだったら、もっと早くに思いつけば良かった~

でも、これにも「時」があったんですよねー

昔話にもあります。



ある小坊主が、饅頭を取って食べます。

一個食べても、お腹がいっぱいになりません。

二個食べても、お腹がいっぱいになりません。

三個食べたら、やっとお腹いっぱいになりました。

「なぁーんだ!三個目を最初に食べたら、お腹いっぱいになったのに~」(笑)



過程が大切なんですよね。

その過程があったからこそ、今の結果があるんです。

今の幸せがあるのは、過去の良かった事や悪かった事の全てがあって、

それを神さまが全てを包んで「益」と変えて下さったからだわ。





過程無しで、良い結果だけ得ると、その人にとって幸せとはならず、

ただ高ぶったり、人の気持ちが分からなかったりするんだろうな~

人間って、そんな本質を持っているから。




昨日は、午後から友達とお茶してから私の部屋でずっとお話してました。

こんなに自分の中の何もかもを話せるって幸せですね。

イエスさまの話、教会の話、メッセージの話、家族の話…

それでも、話は尽きることありません。

私は、自分のベッドに寝転がってリラックスして話してました(^_^;)

こんなに無防備な姿で良いの?(笑)オッケー!オッケー!




今日は、やる気スイッチがオフみたいだから、横になっています。

さっき一つ出品したけどね。この仕事が合っているんだな。

感謝!
スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<「怖い」が来た日 | ホームへ | ここからスタート>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1502-1bb902a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。