■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

ここからスタート




おはようございます☀

昨日に引き続き、今日も晴れ!晴れ!

今朝も、軽い不安と嫌な気持ちがしたのですが、

お祈りして、ラジオ体操をしたらすぐに元気になりました。

さっきも夫が、

「お祈りしたかね?」と。

「うん、ラジオ体操もした…」と言うと、

「あーーっ!まねごザルだーー!(๑˃̵ᴗ˂̵)」って。

「いいでしょ?!もう私をバカに出来らんよ~(笑)」

私は、何事もコツコツするのが苦手で、いつも夫にからかわれてました。

3日坊主と言う言葉は、私のためにあるような言葉でした。

しかーし!この歳にして、結構コツコツして来ました。

また、夫が一言。

「30年経って、やっとだねー、僕は30年前から毎日祈っているよ。」って。

ほっといてくれ!いつからでもスタートするのに遅くないんだから。




絶対に遅い事も、中にはあるかもしれませんが、

何か思いついたら、その時がその人にとってのスタートする時なんです。

絶対に出来ない事を思いつくことは少ないですからね。

ただ、固定概念に縛られていると「出来ない」って信じてしまうかも?

それも一つの「信仰」なんですよ。

「出来ない」って言う信仰~(^_^;)

ちょっとでも、「やりたい!」って気持ちが起きたら実践してみることです。

(もちろん常識の範囲内、悪い事以外で)




今回、ギターの練習も私の中ではスッカリ諦めていましたが、

なぜか?やってみたいと思い、新しいストロークに挑戦しました。

本番では、ちょっととちりましたけど、まぁまぁ(笑)

これから、更にストロークを練習したいと思います。

せめて、ちょっとした伴奏が出来たら…と。





さてと、今から美容院に行こうか?考え中です。

いい加減、このボサボサにも飽きて来たし、春だし~(≧∀≦)


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ