タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ここからスタート

2017.03.01(09:26) 1501




おはようございます☀

昨日に引き続き、今日も晴れ!晴れ!

今朝も、軽い不安と嫌な気持ちがしたのですが、

お祈りして、ラジオ体操をしたらすぐに元気になりました。

さっきも夫が、

「お祈りしたかね?」と。

「うん、ラジオ体操もした…」と言うと、

「あーーっ!まねごザルだーー!(๑˃̵ᴗ˂̵)」って。

「いいでしょ?!もう私をバカに出来らんよ~(笑)」

私は、何事もコツコツするのが苦手で、いつも夫にからかわれてました。

3日坊主と言う言葉は、私のためにあるような言葉でした。

しかーし!この歳にして、結構コツコツして来ました。

また、夫が一言。

「30年経って、やっとだねー、僕は30年前から毎日祈っているよ。」って。

ほっといてくれ!いつからでもスタートするのに遅くないんだから。




絶対に遅い事も、中にはあるかもしれませんが、

何か思いついたら、その時がその人にとってのスタートする時なんです。

絶対に出来ない事を思いつくことは少ないですからね。

ただ、固定概念に縛られていると「出来ない」って信じてしまうかも?

それも一つの「信仰」なんですよ。

「出来ない」って言う信仰~(^_^;)

ちょっとでも、「やりたい!」って気持ちが起きたら実践してみることです。

(もちろん常識の範囲内、悪い事以外で)




今回、ギターの練習も私の中ではスッカリ諦めていましたが、

なぜか?やってみたいと思い、新しいストロークに挑戦しました。

本番では、ちょっととちりましたけど、まぁまぁ(笑)

これから、更にストロークを練習したいと思います。

せめて、ちょっとした伴奏が出来たら…と。





さてと、今から美容院に行こうか?考え中です。

いい加減、このボサボサにも飽きて来たし、春だし~(≧∀≦)


スポンサーサイト


■ぴーちのきながな毎日■


<<過程が愛で包まれて | ホームへ | 結婚について>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://piti8139.blog78.fc2.com/tb.php/1501-deb1adea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。