■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

緊急時に真の姿?

111

昨日のハプニング・・・まだ発表は出来ませんが、その内お話しますね。
勿体つけてる?・・・いえいえ、お話しするには時がありますから。

ところで、主人と私がバタバタ!オロオロ!している時に、娘からTEL・・・

「なにしてる?」
「しかじか、こうこうで、今バタバタしてるよ。」
「へぇ~~~~~~~!ウソォ~!なんで?」
「なんで?って言っても、大変だから帰るのは遅くなるんで待ってて!」
「わかったぁ~」

ちょっとしてから、またTEL・・・(きっと、何かおやつ買って来てだな~と思っていました(^^ゞ)

「お母さん、私がご飯を作るけん、何も買わんで帰って来ていいよ~」
「ありがとう!助かるわぁ~。よろしくね(^_-)-☆」


それから、用事を済ませて帰って見てビックリ!めずらしい姿を見てしまった・・・息子が洗濯物を干している。。。で・は・な・い・か・・・(その位で驚く?・笑)。
いえ、息子も中学生の頃までは、流しの洗い物をしたり、一緒にドーナツを作ったりしていましたが、最近では「自己中」に忙しくて、家族に迷惑をかける事があっても、助けてくれる事などトントなかったので・・・(笑)。

           (15年位前?)

頼んだからしたのではなく、自主的にしてくれたのが嬉しかったです。とっさの時に真の姿が出て来るとすれば、わが子たちは「見込みあり」ですね。。。あ~~また「親バカ」してしまったぁ~(苦笑)

これは「親バカ日記」か?(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ