■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

準備OK!




金曜日には、久しぶりの診察に行って来ました。

入るなり、「概ねヨシ!です。」と私が言うと、

「え?何?」と先生。

「まぁ、概ね良しっ!です。」と言いました。

「ああ~それは良いね」と。

「先生!さっき気づいたんですけど、先生とお付き合い?して20年ですよ。

あ、お付き合いじゃないですけど、ここに来て20年です。」

「いやぁ、お付き合いしてますよ。まぁ、もうちょっとお付き合いしましょう」

「え~~まだお付き合いするんですか?」

「まぁ、良いわね~」だって。




先生も、20年前にはまだ髪の毛がフサフサあったのにな~(笑)

お互いに、それなりに20年の歳月を感じますね。

でも、先生は気持ちは若いし、私も心は若いつもり!

まだ、今しばらくはお付き合いが続きそうです。

薬を飲んでいる限りは、お付き合いしなきゃ!ですね。



しかし!薬を飲んでいる事と、体力がない事以外は最近元気です。

今朝も、軽い不安はありましたが、お祈りしてラジオ体操して準備OK!

何の準備だ?(笑)

「今日を生きる」準備です。

そして、今日も楽しく1日を送ることが出来ました。

午前中は、久しぶりに母と出かけて「神門」ランチと「しまむら」。





午後から、友達と電話で話してから横になって、疲れを癒していたら、

夫が「ゆめタウンに行ってアイスでも食べよう!」としきりに誘って来るので、

仕方なく?(笑)ゆめタウンでアイスを食べました。

が!ここで疲れマックス!

急いで帰って、お風呂に入ってから横になりました。

ふわーっ!やっと落ち着いたー(*'▽'*)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ