■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

習慣…






今朝は、久しぶりに「不安」なるものが来ました。

いつもなら、慌てふためくか?じっと耐えるか?ですが、

今日は、トイレに行ってから、さっさといつものお祈りをしました。

辛いし、気持ち悪いし、嫌なものだけど、なるべくスルーして、

毎日の日課をこなす…(*'▽'*)

と、お祈りしている間に全く気にならなくなりました。

終わったら、短い聖書のお話を読んで…

それから!ナント!またまた「ラジオ体操」です!




昨日、脇腹が痛い時にラジオ体操をして楽になったので、

これから習慣にしようかな?と目論んでいます。

「良い習慣」って、私の苦手分野だわ(^_^;)

でもね、朝のお祈りも3カ月続いたんだから、ラジオ体操だって出来るかも?

そしてラジオ体操をして分かった事!

「筋肉痛だーーー(笑)」

ナント!ラジオ体操ごときで足の太もも裏が筋肉痛でした(°_°)

運動不足って怖いね~みなさん!ラジオ体操でも筋肉痛になります!(笑)




で実は、一週間くらい前から「運動をさせて下さい」って祈ってました。

えーっ!そんなことまで祈るの?と思いましたか?

だって続かないんだもん!習慣化って苦手だから(笑)



韓国語だって、NHKのテキストを買って1回もしてないし~グダグダ( ˘ω˘ )

水泳したいな…スポンジテニスしたいな…って、思っただけ!

だから、祈るんですよp(^_^)q

朝のお祈り生活は、3カ月続いたからラジオ体操も大丈夫!

の…はず!?

たぶん…きっと…今度は…出来る…かも…

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ